マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

3月27日

2010年03月27日 23時15分24秒 | ハロー!プロジェクト
今日は音楽ガッタスライブツアーを見るためにZepp Tokyoに行ってきました。買うものがCDぐら
いなのでのんびりバスの旅、到着したのが13時30分ごろだったので昼食を取って知り合いに挨拶
して会場入りしました。400番台半ばだったのでCDを買って適当に場所を探して動けそうなところ
に行きました。

今回はシックスボンバーでの慌てぶりやボケ、快進撃に盛り上がり、カバー曲コーナーで思った以上
に動きました。こんこんにとっては災難でしょうがメンバーが一緒になって挑戦するところが見られた
いい企画ではないでしょうか。また梨華ちゃんの「りっちゃん」が最後ようやく決まり、本人は多少安
堵した様子でした。ツアー限定とはいえ今までの呼び方を変えるわけですからすぐにまとまるのは難
しいのではなかったかと(・ω・)

とりあえず解散や活動休止報告がなかったのは一安心です。しかしまいちゃんやコレティはM-line
から離れるし、こんこんもアナウンサーになるので音楽ガッタスに関して何らかの報告があるのでは
と思えます。まあその時はその時で次のライブツアーに備えたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿