マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

2月26日

2008年02月26日 23時18分08秒 | ハロー!プロジェクト
藤本美貴さん、23回目のお誕生日おめでとうございます。新曲のリリースに初主演の舞台、3月には
歌番組に出演と仕事が増えてきました。一時は諦めていたのでここまで活動の場が増えてきたのは
夢のようでありうれしくなります。反応は人それぞれでしょうが、私は地味ながら応援していきたいです。

梨華ちゃんの写真集のアナザーカットが週刊ポストやFLASHに掲載されているというのでコンビニで
買ってきました。白のビキニがまぶしいですね(*´Д`)
そろそろ写真集「風華」も買わなければいけないけど、実際に買うのはもう少し後になりそうです(何)

雨がそろそろ降りそうな頃には佐川急便から2つの小さな段ボール箱が届けられました。文化祭のD
VDやMemorial PartyのDVD、モー。10DVDVol.2とVol.3なのですが、モー。10DVDのVol.1
が面白かったので見るのが楽しみであります。しかしいつ見られるかは自分でも分かりません(;´Д`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿