マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

7月1日

2012年07月01日 23時27分46秒 | 普通の日記
今日から下半期、月日が経つのは本当に早いです。昼過ぎまでは曇り空でした
が、夕方から雨が降り始めました。しかし強くはないので適度に涼しくなって
過ごしやすくなったのはありがたいです。
「情熱大陸」を見ながら「wktk」を聴いています。今回は徳永千奈美さんが出演
していますが、嗣永桃子さんとはまた違った芸風を打ち出しています。ももちが
うざドルなら千奈美ははっちゃけ娘と色を出しているのは悪くありません。しかし
もう少し知識をつけてほしいのと、食って掛かる際は微妙なブレーキのかけ方を
会得してほしいです。ももちと違う意味でひやひやします(;´Д`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿