マルジャンの日記

ハロー!プロジェクトや競馬、野球、サッカー、格闘技、モータースポーツを愛するマルジャンの日常が書かれている日記です。

1月30日

2013年01月30日 23時19分24秒 | 普通の日記
明日発売される「週刊文春」にAKB48の峯岸みなみさんがお泊り愛をしたという
記事が掲載されているそうです。それで峯岸さんたちが参加していたパーティーに
ニュルンベルクの清武選手やモーニング娘。のメンバーも参加していたという
ことも書かれており、思わぬ飛び火をもらった形となっています。
どこまでが事実なのか分かりませんが、HKT48に行ったメンバーもいますし、
無傷で済まないのではないでしょうか。これだけメンバーが増えると所属事務所も
管理するのが大変になります。チーム入りを狙う研修生にとってはまたとない
機会になるでしょうが、運営にとっては頭の痛い話なのは確かです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スキャンダル (TMSUPER娘。大好き)
2013-01-31 18:01:43
先月の
ゆったん(増田有華さん)の
不祥事があったばかりなのに
今度は
みぃちゃん(峯岸みなみさん)ですか・・・
しかも彼女はオリメンですよ(泣)
ノースリーブスはどうなっちゃうんでしょうか・・・orz

記憶に新しいところでは
卒業することが決まっているとも~み(河西智美さん)
の写真集での不適切なカットがあったばかりで、
自分の会社は返品処理をする会社ですから
今月半ばには返品の嵐だったこともありますしね・・・

娘。のはパーティーだけで住めばいいですがね。
まぁ、文春ですから(笑)
(ただ、さしこのは事実だったしねぇ(´・_・`))
返信する
補足 (TMSUPER娘。大好き)
2013-01-31 18:04:17
上のコメントについてです。
写真集は返品の対象ではなく、
その写真集からのカットがあったヤンマガのことですので予めご了承ください。(なお、すでに写真集も発売中止になりました)
返信する
どこまでが (マルジャン)
2013-02-01 23:38:32
計算でどこからがか誤算なのかよく分かりませんね。
炎上しまくれば売り上げ増より失うものが大きいですし
ひいてはグループの人気低下にもつながります。
遊ぶのはいいですが、ここは越えてはならない一線を
教える人がいたり、自制できるよう成長を促すことを
進めないとアイドル戦国時代も終焉のときを迎えるのでは
ないでしょうか。
返信する

コメントを投稿