ゼニカル・リダクティル・オベスタット・アコンプリア・メリディア 頼んだぞ!

三日坊主のxenyが「ゼニカル」を知り、こりゃいいわいとゼニカルダイエット!
只今減量中!体験&効果日記でR。

コロッケ&ヒレカツdeゼニカル

2007-10-09 00:37:28 | ゼニカルのチカラ③(洋食deゼニカル)
さっきの続き。

今日は、実家に郵便物を取りに行った。
買い物に行く前に寄ったので、お昼ご飯を実家で食べた。
家の近所に定食屋さんがあり、そこのコロッケとヒレカツが大好き!なので
コロッケとヒレカツを買ってきてお昼ご飯にしたのだった。

ここのコロッケは絶品なのっ!
中がちょっと水っぽくてとろっとしている、もったりしていないコロッケなのだ。

そして、ヒレカツもジューシーでGood!!
いくらでもご飯食べれちゃう!

今日は、そこのコロッケ&カツを食べようって思ってたので、
もちろんゼニカルを持参で来た。
食事中にごっくんを忘れなかった。

でもねー、前回同様、こーれもあんなり期待できない。
だーって油っぽくないんだもん。

ま、ゼニカル効果がないって事はさ、そんなに油分はとってないって事なワケだから
いいっちゃいいけど... つまんない

そして、食事が終った後xenyは買い物に出かけたのだった。
もちろん夜用ナプをセットして、バッグに夜用ナプ2ヶ用意して
準備万端で出かけたのだった。

今回の結果はいかに!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿