ゼニカル・リダクティル・オベスタット・アコンプリア・メリディア 頼んだぞ!

三日坊主のxenyが「ゼニカル」を知り、こりゃいいわいとゼニカルダイエット!
只今減量中!体験&効果日記でR。

イタ飯deゼニカル

2007-10-07 22:21:03 | ゼニカルのチカラ③(洋食deゼニカル)
久々のゼニカルごっくんである。

土曜日に、イタ飯を食べた。
会社の同期のお友達Kちゃんが結婚して初めての新居へのおよばれで、
Nちゃんと一緒に行ってきた。
旦那さんが、出張に行っているというので
女子3人が集まって、Kちゃん宅でお食事会となったのだ。

生ハム、パスタサラダ、シーザーサラダ、トマトとモッツァレラチーズ、
ほうれん草のキッシュ(これはイタ飯か?)、パプリカとナスとエリンギのソテーが
ずらりと並び、ワインで乾杯。

これに、おいしいフランスパン。
あと、これがすっごく美味しかったんだけど、厚めのピザ生地の間に
チーズが挟んであって、そのチーズが溶けてすっごく美味しかった。

Kちゃんは、xenyとNちゃんがちょっぴりダイエットをしているのを
知っているので、前菜メインのラインナップだった。
ありがとうKちゃん

しかーし!
このチーズはさみピザ(xeny命名)が、とってもとっても美味しくて
独り占めして食べていました。
Nちゃん、Kちゃんはワイン大好きなので、二人でぐびぐび飲んでいた。
xenyはというと、もぐもぐごっくんばっかりだった。

そして、ふと気が付いた。

ん?これは、久しぶり 
  ゼニカルごっくんのタイミング?

でも、そんなに油っぽいものはない。
このピザもチーズチーズしているが、そーんなに油っぽいって事はない。
でも、最近ご無沙汰なのでいっちょ飲んでみっか!
って事でゼニカルごっくんしてみた。

ごっくんしてから、Nちゃんにごっくんした事を報告したら
この食事でごっくんしても効果ないと。 ぐすん
ふーんだ、いいもん!

ゼニカルごっくん結果が出たら、Nちゃんに報告したる!
結果がでると思われる、2日後が楽しみなのであーる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿