ゼニカル・リダクティル・オベスタット・アコンプリア・メリディア 頼んだぞ!

三日坊主のxenyが「ゼニカル」を知り、こりゃいいわいとゼニカルダイエット!
只今減量中!体験&効果日記でR。

ゼニカル 偽物?

2007-04-14 21:45:22 | どこから買う?ゼニカル
Nちゃんの偽物疑惑ゼニカルを確認した。

なんとなくxenyのゼニカルとすこ~し違う気がする

シートの印刷部分がが濃い。
カプセルの印刷部分が濃い。


でも、その位でニセモノだといってはいけないよね。
印刷してる機械やインク補充タイミングによっては、
濃い薄いはあり得る話でもある。

シートのミシン目もちょいと違った。

見た目は同じように見えるんだけど、パキッって割れない。
何度も何度も クイックイ クイックイ 右に左に折り曲げても
なかなか割れない

でも、xenyのはパキッって簡単に割れるのよ。
う~~ん...

しかし、これも作ってる機械が違えば、あり得る話でもある。
う~~ん...

ゼニカルはNちゃんの体質に合ってないのか?
これは
xeny が検証しなくちゃだわ

という事で、1カプセル交換して試してみることにした。
Nちゃんのゼニカルの【ゼニカル効果】確認してみるっ!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゼニカル (いど)
2007-04-17 12:17:53
xenyさん、はじめまして!いどといいます。
あたしも最近偶然ゼニカルのことを知り、誰か体験している人はいないかと探してて、このサイトにたどり着きました。xenyさんの食いしん坊なところも(ごめんなさい)日中事務で仕事してる環境も私と似ていて参考になります。わたしはまだゼニカルが届いていません。タイから発送のようです。でも、やっぱり偽者のゼニカルも多くあるようで、飲んで結果を見るまでは不安で仕方ないです。。
Nちゃんのゼニカル効果、楽しみに待ってまーす。
返信する
Unknown (簡単ダイエット方法のご紹介!)
2007-04-17 13:05:24
いつも楽しく拝見してます(^^)

私も、ダイエットの基礎知識と最新情報を毎日
更新しています。

これからも、楽しみにしてますね!
応援ポチ!
返信する
いどさんへ (xeny)
2007-04-18 13:54:16
いどさん、コメントありがとうございます。
あれれ?xenyが食いしん坊なのがバレバレですね。
てへへ

xenyのゼニカルもタイから送られてきましたよ。
ゼニカルごっくん後、結果が確認が出るまでの数日間は、
絶対に夜用ナプを忘れてはなりませぬ!
会社ではあまり人の来ないトイレに入るべし!

いどさんのゼニカル結果もまた教えてくださいね!
返信する
簡単ダイエット方法のご紹介さんへ (xeny)
2007-04-18 13:55:28
簡単ダイエット方法のご紹介さん、コメントありがとうございます。

HP拝見しました。 すっごいですね~。
xenyも頑張ってUnknownさんのHPで知識を養っていこうと思います。

これからも、いろいろな知識教えてください!
返信する

コメントを投稿