がんば、俺!

Slow down take it easyI'm not hurry here.サンキュー!また楽しみたい・・

どうしたんやろ?

2008-03-11 21:42:16 | Weblog
気持ちが落ち着かないなぁ。なにか心配事でもあるのかな? 過去の恋愛ひきづってんのかな?いくつか変わっているとこあったけど、いい人でしたよ。 一つ年上、8月1日生まれで上から目線な感じもあり、気を遣う部分もあり、かよわいとこもありでしたね。 最初、会ったときはおばちゃんぽい感じしたけど、だんだんと優しい感じのきれいな女性になっていったのを覚えてます! 「恋は盲目」なのか「恋する女はきれいさ~♪」なのかはわからない・・ 摩訶不思議なんだけど、サッカー好きでもないのになんでイタリアのサッカー選手(R,バッジョ)が好きなのか・・? でもそれがきっかけで仲良くなったんですけどね。 初デートの時、車のトランクの中に着替えがあったのは驚きでしたね。びっくりでしたね。今までになかったパターンだったから・・ でもなんでだろうね、
手を出したいより、優しく手をにぎりたい気持ちに変わってしまったから・・ 過去の遠距離恋愛の話はお・し・ま・い。 前向かなぁ~ 親切に自分の要望に答えてくれた女性もいるんやから。 しゃきっとしい~や!俺!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。