がんば、俺!

Slow down take it easyI'm not hurry here.サンキュー!また楽しみたい・・

徒然なるままに・・

2008-10-26 09:04:10 | Weblog
昨日は久々にのんび~りとしてました(よく寝た)たまにはいいものです。余計なことも考えず、かっこつけることもなく、自然でありのままでいれますので・・・・・・・・・・・・・・・・・・のんびりしてたんでゲーセン行って、麻雀格闘倶楽部7(マージャンファイトクラブ) をしてました(;^_^)・・ 1位を1回、2位を2回、3位を2回、4位を1回とプラスマイナスゼロです。もう少し、読みが冴えればという感じですかね。・・・・・・・・・・・・・・さて話を変えまして、Jリーグの清水エスパルス所属の伊東輝悦の話でもしようと思います。・・・ 先週はエスパルスの試合を見てました。伊東選手は昔と変わらずボランチのポジションでしたが、完全にDFをしてました。俺はアトランタ五輪、トルシエ時代の日本代表のイメージが強いせいか、大人しい印象を受けました( ̄~ ̄)チャンスの時は相手のゴール前まで攻めてましたから。・・・・・・・・要所、要所、相
手より一歩早くポジションを取ってパスカットしたり、最終ラインのカバーしたりと本当に邪魔やなぁと思いながら見てました(;^_^)でもさすがです!(ゲームの読みが)・・・・・・・・・・・・・・・・・実は伊東選手はアトランタ五輪でブラジル代表から点を取り、勝利に導いた功労者の一人です!!「マイアミの奇跡」と呼ばれている試合です!! あとハンガリー代表との試合でチャンスメイクもしてましたし・・・だから1-2で負けてたのに、後半ロスタイムにたて続けに2点を取って逆転勝利に結び付きましたから(^。^) ・・ 今度から川崎戦は休みを取って欲しいなぁと思います(苦笑)・・・・・・・・・・・・・・・・・ 今日は老体に鞭を打ってがんばです!(;^_^)無性に抱きしめたい衝動にかられる時があるんで・・・(大丈夫?俺)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。