がんば、俺!

Slow down take it easyI'm not hurry here.サンキュー!また楽しみたい・・

お見事!!(^ Ο^)/

2009-08-03 07:11:26 | Weblog
姜選手のF.KはVERY GOODです(^-^)・・・・・・・アメリカワールドカップのルーマニア代表のゴールシーンを思いだしました!優勝候補のアルゼンチンを破ったゴールを♪ ・金田喜稔氏に見せたらなんて解説してくれるんだろう?(^-^)・・・・ 「センタリングに見せかけてシュートを狙ってますね。キーパーの位置を見て、スピード、コースともに文句なし。まぁ、してやったりというところでしょう」なんて解説されたりして~( ̄▽ ̄)・・・・・・・・・・・野嶋選手もなんかよく走るし、谷口選手みたいなことしてるんでワクワクしましたね♪・・・・・ 朝日選手は最初から最後まで運動量落ちないね~・・・・・・・・・・・・J1昇格候補の湘南を破ったんで、カターレもまた一歩成長です!!(気分いい~)でもカターレにも危ういシーンはありましたが・・あっ、あー!・・船津選手、あなたは1対1よくがんばってます! サイドからの攻撃をちゃんと封じてましたし(^-^) 一
方、湘南は・・書かないです。ある程度、特徴もわかったし、田原選手がなぜJ1のチームから戦力外通告を受けたかもわかったんで。・・・・・ 話変わって楚輪監督がインタビューで「観客数、2800人・・5000人めざしてがんばりましょう。」・・監督がそう言うならがんばります!(^-^)・・ まずは兄貴に来てもらおうっと♪ 婚約者を連れて!頑固な友人はとりあえずほっといて、なんか考えよっと。・・・・・・ 若くてミニスカの似合うねえちゃん達がけっこう見に来てるよ~・・(^_^;) う~ん、見に来るかな?? なんか話が脱線してますが期待してます!カターレ!! 最後に蛇足ですが岡ちゃんが視察に来たら嬉しい限りです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。