がんば、俺!

Slow down take it easyI'm not hurry here.サンキュー!また楽しみたい・・

がんばれ!カターレ!

2009-08-10 23:51:38 | Weblog
水戸戦はまったく見てないので詳しい試合内容はわかりませんが・・・・ 1-1の引き分け(;^_^)4連勝はできませんでしたがアウェー2連戦は1勝1分、がんばっていると思います。・・・・・・・・・・そろそろ怪我で休んでいる選手が復帰してくれたらいいかなぁと思います!!もっとカターレが成長していくと思いますから。レギュラー争いで・・・・・・・・・・・そういやカターレのフィールドプレイヤー全員、Jリーグ出場を果たしましたね。楚輪監督はきっとチームの底上げをしたいのかもしれないですね♪楚輪監督は元日本代表のモリシを発掘した方ですので、一歩一歩選手を成長させてくれると思います。もちろんコーチ、スタッフのサポートも欠かせないですが(^-^)・・・あっそういや天皇杯、もしカターレが勝ち進んだらフロンターレと対戦かぁ。もしそうなったら高みの見物です(;^_^)・・両チームのタオルマフラーを持っていきます!!まずいかなぁ??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。