がんば、俺!

Slow down take it easyI'm not hurry here.サンキュー!また楽しみたい・・

もう少しなんだけど…

2012-05-20 22:05:21 | Weblog
今日は勝てる要素が何度も見られた試合だったんですが、0‐1で負けたんで、悔しい!です!(°皿°)
相手G.Kと1対1になる場面も作れたしね。
あと一工夫やね!相手G.Kの逆を取る、意表をつくプレーが見れたら、先制点はカターレ富山だったと思うし…

シュートを打つタイミングを外すとか♪、シュートを打つ素振りを見せて、G.Kをドリブルで「ほな、さいなら~♪」→無人のゴールに体ごと突っ込む、など(南米風)
手を使う相手にはドリブルは有効です。
今日は甲斐選手のヒーローインタビューを聞きたかったですが、次回は楽しみにしてますので(^_^)
ゴール前は攻守ともに「冷静にファイト」ですね。
弘堅選手ももう少しでゴールできそうだったんで、「冷静にファイト」ですね。

前半はカターレペースでしたが、後半の半ば辺りからは福岡のペースになってましたね。
でも前半は守備に追われてたツケがきたせいか、出足が鈍くなってる選手が数名いましたね。
そのせいか、あまり攻撃に迫力がない…単発で終わるのが目につきましたね。(数的優位になった福岡のショートカウンターも然り)
あっ、そうそう、福岡に押されながらもカウンターからチャンスになりそうな場面があったんですが………この時にこそ、サイドの裏→クロス→真ん中の選手は相手DFの囮、3人目はファーサイドから走り込んでダイビングヘッド!!といきたかったですね♪♪
福岡の4バックは中央によってたしね。

「攻撃は最大の防御なり」と言いますから、また期待してます!
8月22日のレベルファイブスタジアムでのカターレ富山の試合を(^_^)

多少のリスクを恐れずにサッカーをしましょう。

あっ、でも今日の大西選手だけはできがいまいちだったんで、頑張って下さい!
最後に暑い中、走り続けたカターレ富山の選手達に敬礼(^-^ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。