がんば、俺!

Slow down take it easyI'm not hurry here.サンキュー!また楽しみたい・・

俺だけかな…

2012-05-14 23:18:36 | Weblog
カターレの選手達が成長してくれると思っているのは…
昨日の横浜FC戦は見ていなかったから、なんとも言えませんが、内容と結果ともに完敗だったみたいですね(-_-;)
でもこの試合にヒントが隠されてるかもしれないですね。
カターレ富山が連勝していくためのヒントが…

俺が選手だったらこの試合を「臥薪嘗胆」にしますけどね!
日本代表の長友、本田選手は北京五輪で全敗したから、南アフリカW杯で活躍するきっかけになったと思うし、今、ドルトムントでリーグ連覇に貢献した香川選手は「南アフリカW杯のメンバーに選ばれなかったのが悔しかった。それをバネにして頑張ってきた」というようなことを言ってたはずです。

カターレ富山の選手にも……泰次郎選手だけかな? 試合に飢えたハングリーな選手は?

次の福岡戦は見に行きます。
多彩なパスワークをしたり、ワイドな攻めをするカターレを♪
守備ばかりだと選手もサッカーしてて面白くないだろうし、ストレスが溜まるだけだと思うしね。
選手がつまらないと思うと、見に来るサポもつまらなくなると思うんでね、面白いサプライズを期待します!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。