がんば、俺!

Slow down take it easyI'm not hurry here.サンキュー!また楽しみたい・・

また、あ~あ(;-_-)

2010-02-07 15:04:09 | Weblog
日本代表、玉田選手!!がんばって~頼むから。味方がシュート打ったら避けてくださいね。味方のシュートフォーム判ってるはずなんで・・・・・・・・・そろそろ全員ベストコンディションになってくださいね。・・・・・・・・・・・・・・・さぁ話を変えて、審判員の講習は無事に終わりました。日曜の午前7:30頃に出発して凍った道を走り、なんとか時間内に到着です。・・・・・・・・・・・・・・例年なら軽い筆記試験があるんですが、ずっと話でした。内容を書くと長くなるんで省略です。・・・・さて、サッカーマガジン読んでて・・・金崎夢生君、がんばってください!!日本代表に選ばれているんですから。・・・・・・・・・・・・インタビューの記事、読んでたら似たような考え方してる人に会ったことあるんで。名古屋だし。(これ以上は秘密)・・・・・・・・・とにかく期待はしています(^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。