がんば、俺!

Slow down take it easyI'm not hurry here.サンキュー!また楽しみたい・・

今日は・・

2008-10-13 20:42:44 | Weblog
金沢へ行って資格試験を受けてきました・・・・楽にできた問題もあれば、マニアックすぎて???(; ̄~ ̄)わからない問題もありました!!(勉強不足?)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なぜか受験者は若いねえちゃんが多かったです・・・・人気あるのかな? 結果はどうなるかわからないけど、パスしたいですね♪ 全受験者の合格率は40パーセント以下らしいんで尚更です!・・・・・ それにある程度お金と時間もかけたんで、苦労をむくわれないと・です! ・・・・・・・・・・・ 明日からは仕事なんで、やることはしっかりとやる!です。・・・・・・・そういや、今日引越ししたんでしたね。じぶんの場合は新生活は期待半分、不安半分でしたね。慣れれば結構楽しくなります。新たな発見・・・意外な発見というのが正確ですかね(^-^)・・・・ じっくり、あせらずしていって欲しいですね。でもきっと方言しゃべらんくなるでしょうね(;^_^) 「~じゃん」て感じになるかも
?・・・・・・・・話それたけど心にあることをつらづらと書いてみました。以上!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。