がんば、俺!

Slow down take it easyI'm not hurry here.サンキュー!また楽しみたい・・

自動車~

2008-10-14 21:31:28 | Weblog
ここ数カ月、オープンカーに興味あります。マツダの「ロードスター」という車に(^-^)・・・・・確か排気量は1500ccだったはずでマニュアル車です。・・・・・・・・・ 助手席に乗ったことはありますが開放感がいいです!空気抵抗はあまり感じなかったし♪・・・・ 屋根?ルーフ?をつけてしまうと少し狭いなぁ~と思いましたが・・・・ 他にも気にいった理由はありますが、秘密です。一人、いや二人だけです。なぜ気にいってくれたのかを分かってくれるのは・・・・・・・・赤のロードスターはすごく印象に残ってます・・・・・・今日はここまで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。