がんば、俺!

Slow down take it easyI'm not hurry here.サンキュー!また楽しみたい・・

んんん~

2010-11-17 22:35:26 | Weblog
ナビスコをのがし、リーグ優勝もなくし、そして今日、天皇杯をも逃してしまいましたね。…………チョン・テセ、レナチーニョ選手の抜けた穴を埋めることはできなかったようですね。(; ̄~ ̄) 田坂選手が怪我で離脱したのも大きかったのかも……………………………… 今年も目標を達成できなかったのは残念です。日曜の鹿島戦は最後まで見てましたが、もったいない失点やったと思ってます。…………………………フロンターレは試合の流れをコントロールしきれてないのかなぁと思います。 残りの試合は最後まで主導権を握っていられるように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。