がんば、俺!

Slow down take it easyI'm not hurry here.サンキュー!また楽しみたい・・

健闘を祈る(^-^ ゞ

2013-03-02 05:20:35 | Weblog
今日からJリーグが開幕です♪

で、我らがカターレ富山は北九州市に出発して、明日試合です(#^.^#)

対戦相手のギラヴァンツ北九州は主力選手が大量に抜けたので、どんなチームかはわかりませんが、チーム連携はいまいちでないかな~と思います。
北九州はJ2のクラブライセンスなんで今年は昇格できません。
なので、選手全員が同じ目標を持って試合に臨めるのか?うーんです(?_?)
中には自分だけいい移籍をしたいがために個人プレーにはしる選手が出てくるんでないかな~

対してカターレ富山はJ1ライセンスだし、メンバー構成は大きく変わってないんで、チーム連携、組織で充分対抗できるかなと思います(^_^)

人様のブログでカターレのキャンプの時の練習試合で守備に関して「チームが1つの生き物のように動いている」と書いてらしてたんで、攻撃面かな~あとは( ̄∀ ̄)

連携面がうまくいけば、安間監督の「汗をかきアグレッシブに、いずれ美しく」の美しくがピッチで頻繁に見れるんでないかと確信してます。♪♪~

これは昔、オシム監督の「考えて走るサッカー」の考える部分につながってるんで、パスの出し手と受け手+3人目(ボールを持ってない選手)が対戦相手の「隙になりそうなとこはここ!!」と3人が同意見なら、美しくゴールが決まるんで…フフ~♪

とにかく今年は期待したいので、頼んます(^人^)
俺もフットサル、個サルができるくらいに技術と判断力に磨きをかけますので。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。