がんば、俺!

Slow down take it easyI'm not hurry here.サンキュー!また楽しみたい・・

う~ん、残念・・

2009-04-06 07:22:27 | Weblog
昨日の徳島との試合・・前半の途中から見てたんですが、前半はさっぱりでした。・・・・・・・カターレFW陣にボールがうまくおさまらないし、DFがクリアしてもこぼれ球が拾えないと・(; ̄~ ̄)ワンタッチパスで空いたスペースをついたり、サイドの裏を執拗に攻めたりして欲しかったなぁと思います!それに決定機がほぼゼロでしたし・・ 後半は決定的チャンスをいくつかつくれたけどゴールが決まらず・・あと一歩です!!・・・・・ 桜井選手には相手2人がつくことありましたが、石田、長谷川選手には1人しかマークにつかないのが・・石田ヒデにはEURO2000の頃のF.インザーギ、ヌノ.ゴメスみたいなプレーをしてくれると期待してますので、がんばって!!・・・・2人ともよ~オフサイドにひっかかるけど、ゴール決めてますから。・・長谷川選手は先手、先手取れればらしさが見れそうな気がします!・・・この試合で一番ひっかかったのはパスの出し手と受け手のイメージがあってないシーンが
見られたこと・・・欧州の選手は自分にとっていいパスがきたら、親指立てたり、軽く拍手するジェスチャーしたりしてるから、意思表示をもっと出して欲しいです。なかにはハカン・スクール(トルコ)かなイメージと違ってたら「違う」と意思表示してましたから! ・・徳島と富山は技術とか1対1に関してはそんなに差はないと思います! 頭の部分、判断とかに差があったんではと思います・・。 次、期待してますので!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。