がんば、俺!

Slow down take it easyI'm not hurry here.サンキュー!また楽しみたい・・

W杯予選

2009-04-02 06:49:25 | Weblog
韓国対北朝鮮の試合はなかなか見応えがありましたね。個人的にはテセ選手の活躍が見たかっただけですが。・・・・・・関さんの育てた選手がまた代表に呼ばれて活躍してるから、いいことです(^-^)・・それにしても後半2分頃のヘディングは惜しかったです!!きわどいコースだったのに韓国のG.Kがファインセーブでしたから!・・・・・・もう少しテセ選手にボールが集まってもいいかなぁと思います。北朝鮮は10番の選手は技術がしっかりしてる印象をもちました。・・・・・・・・・・一方、韓国は10番のキックの技術がGOODです。かなり惜しかったパスがあったんで・・シュート打った選手がコース狙って打てば・・・・・・・結局1-0で韓国がセットプレーからの得点で勝ちました。後半43分に決めた得点で。・・・・・・・・また4日からリーグ戦再開ですが、テセ選手には怪我なく試合で活躍して欲しいと思います!得点を決めるチャンスはあるはずですから。・・4月はフロンターレにとっていい一ヶ月であって
欲しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。