がんば、俺!

Slow down take it easyI'm not hurry here.サンキュー!また楽しみたい・・

あ~悔しいーーーー!!

2008-03-30 21:24:28 | Weblog
またカターレ、黒星ですよ!!FC琉球に負けて欲しくなかったです。 なんかこの日、元日本代表監督のトルシエがこの試合に来ていたらしいです。琉球イレブンはそのせいで奮起したのかもしれないです。今は総監督ですから。(FC琉球の) 日本代表に選ばれたことがある山下芳輝に2点取られたらしいです。う~ん、カターレDF陣、スピード系の選手に弱いんですかね~? 岡山戦の失点の場面、DFとGKの間のスペースをつかれてましたから・・ 一度負けた相手には次は勝って借りを返して欲しいと思います。いや、絶対に勝とう!! 次はホームゲームです。カターレらしいサッカーを期待してます(^_^) Jリーグに入るためのチームですから。 最後
にカターレの選手、スタッフ、サポーターの皆様、沖縄までご苦労様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。