がんば、俺!

Slow down take it easyI'm not hurry here.サンキュー!また楽しみたい・・

不覚…(-_-;)

2013-03-27 07:01:18 | Weblog
日本代表の試合…(-_-)゜Zzz
見る予定が寝てしまいました~(-_-;)
結果は1‐2で俺と同じく不覚だったみたいですね。
で翌日、午前5時に起き、W杯予選、フランス対スペインの試合を見てました( ̄▽ ̄;)
結果は1‐0でスペインの勝利でした。(アウェー) スペインはショートパスをワンタッチで一方フランスはピッチを広くサイドを起点に攻めてました(^_^)
Jリーグでは見られないプレーが見れたんで面白いゲームでした。

うちの地元、カターレの選手達もフランス、スペインに一歩一歩近づいて欲しいと思いました(^_^)
選手達にこの試合を見せたいくらいいいプレーがありましたんで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。