がんば、俺!

Slow down take it easyI'm not hurry here.サンキュー!また楽しみたい・・

アウェー観戦vol .1

2013-04-01 06:45:45 | Weblog
昨日はロアッソ熊本対カターレ富山の試合を現地で見て来ました~(^Д^~)
勝ちたかったけど、結果は1対1の引き分け(;´д`)
両チームとも決定機は五分五分だったと思うんで、ただ試合を見に来た人にとっては楽しめたかな……
(応援しに来た人にとってはスリリングな試合やね~)
前半はぼちぼち良かったかな~と思っていましたが、後半はロアッソさんのボール保持の時間が長かったんで、カターレ富山にとっては体力的にきつくなってきたのかな~
失点したのはある意味必然と思っています( ̄~ ̄;)中盤でボールを取られて速攻を受けるとピンチになりやすいから、ゲームを落ち着かせる時間帯を作りたかったですね。

ロアッソさんの中盤でのプレスをワンタッチパスでいなして、サイドから攻めるシーンが見られたし、時折、ピッチを広く使った攻めも見られたので、もう一歩ですね(^_^)

ただ泰次郎選手のいいとこがあまり見れなかったんで、頑張って下さい!

自分はカターレ富山を期待してますので\(^_^ )/
あと、蛇足ですが、7日のホーム戦、県総に1人連れてくる予定だったのに……よりによって試合前にキャンセルのメールがくるとは~(ToT)
熊本の人達は親切でいい気分だったのに複雑な心境の日曜でした(*_*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。