がんば、俺!

Slow down take it easyI'm not hurry here.サンキュー!また楽しみたい・・

県総にて…(6 回目)

2013-06-09 12:06:16 | Weblog
昨日はカターレ富山対群馬の試合を見てきました(^_^)
確か「朝日町の日」だったんで、たら汁を楽しみにしてたんですが…
売り切れとは…(;´д`) 去年食べた時、うちのばあちゃんが作った「たら汁」と同じ味だったんで、昨日は楽しみにしてたんですが……んん~残念(-_-;)

さて、試合は松本での試合と違って、攻守の切り換えが良くなってましたね(#^.^#)(徳島戦は見れなかったんで)
勝てるチャンスはあったんですが、クロス…ボール一個分高かったりと受け手と合わずでしたね(-_-;)
(もう少しかな…)
合ってたら、2~3点取れてたでしょうね~( ̄~ ̄;)
この日は朝日選手は頭冴えてるなぁと思いながら見てました(#^.^#)攻守共に要所要所にいいとこにいましたんで。
カターレの選手はたまに攻撃に意識し過ぎて守備に穴を作ったり、守備に意識がいき過ぎて、速攻の場面で先手が取れずに人数が足りないことがあるんで…

この日は守備に関してはカバーリングができてたんで、あとは速攻になりそうな時、練習でいろんなパターンを作っておきたいところですね!
この瞬間は相手DFがボールに気をとられて、スペースとか背後に気がまわらないことがあると思うんで、冷静にゴールまでのイメージを作っておきたいですね♪
サイドの裏を突いた後、相手DFの目を欺くにはどうしたらいいか?を次の試合で見せてくれたらと思います♪
やること分かれば、速攻でゴール前へ走りながら、「この場合、一昨日の練習のパターンできる」とチームでできて、ダイレクトでシュートが決まるかなと思いますので♪

次の札幌、金沢駅からバスで→小松空港→札幌→小松空港→金沢駅と日帰り旅行できるんで、行きたいんですが、都合が悪いんで、他のサポに頼みます(^人^)
(新聞見たら残り座席△ですが…)

次は引き分けでなく、札幌で選手とサポがカニダンスできたらと願ってますので\(^_^ )/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。