がんば、俺!

Slow down take it easyI'm not hurry here.サンキュー!また楽しみたい・・

やっと一日~

2008-10-01 19:21:26 | Weblog
今日、医者に行ったら、「あんた、風邪だ!ニンニク注射打っとこか?」 と言われました。1~2分ほど質問されてそう診断されました。(これを読んだ人はやぶ医者と思ってしまいそうですが・・) ・・・・・・・・・・・薬を渡された時にちゃんと説明書、どんな物質の薬なのか、まで記されていたので医者としての仕事はしてるんですよ(^_^)・・・・・・・・・・・・・・ただこの医者、気が短い性格なんだろうね。でもいい医者だとは思います(たぶん)・・・・・・「お粥には梅干しがいい!生卵はだめだから!あと食べても腹痛になってトイレ行きになるかもしれないから、無理してご飯は食べないように!」と言われたんでしっかり守ろうと思います!!友人にメールしても「日頃の行いですな~」とか返答されそうなんで黙っとろう~・・・・・・今晩は早めに寝よ~っと熱で頭がポーとしてるんで(* ̄~ ̄*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。