がんば、俺!

Slow down take it easyI'm not hurry here.サンキュー!また楽しみたい・・

大一番!!

2008-10-04 22:06:02 | Weblog
まさかこの時期に熱を出して寝こむとは思わなかったですが・・2,3日で治って良かったです(^_^) 会社を一日休んで寝たかいがありました。・・・・・・・・・・・・・・ 今日、川崎対大分の試合がありました。川崎にとっては優勝するための大一番!3-0で見事勝利!!( ̄▽ ̄)スピードのあるジュニに点を!と思っていたんですが期待に応えてくれましたし(^-^)・・・・・・・・・・・・・・明日はカターレ富山対横河武蔵野との試合がありま~す!!カターレがJに上がるための大一番です!選手全員が持ち味を出せば勝てます!頼みますよ! 明日は仕事でスタジアムにいけないんですから・・・・・・ケーブルテレビの録画放送で我慢です(; ̄△ ̄)・・・・・・・・・・・・・・・ 蛇足ですが今月13日は俺にとっては大一番の日です!(たぶん全国に同じ人います)努力あるのみです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。