ニューヨークシャドーボックス Atelier Papermoon

教室の様子や自分の作品制作についてお伝えします

NHK学園シャドーボックス講座

2005-08-27 10:09:53 | シャドーボックス
10月12日から新宿パークタワー教室で「植物画を3Dアートに」というテーマで集中講座を開講します。9月28日には体験講習会を開きます。カットの仕方から表情の付け方までリアルで繊細な仕上がりなるよう丁寧にご指導致します。たくさんのかたのご参加をお待ちしております。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  フランス額装 | トップ | 作品展に出かけて »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (ドボストルテ)
2005-11-05 14:43:18
ラッピングコーディネーターで、カメラマンのY田です。(すみません、紹介が長くて。)

ご無沙汰しています。ブログを開設されたんですね。ますます、ページが素敵になりました。(トップのリースも、素敵すぎます。)



NHK学園新宿は、私がラッピングを習いに行った場所です。先生の講座を受講したかったです。
返信する

コメントを投稿

シャドーボックス」カテゴリの最新記事