ニューヨークシャドーボックス Atelier Papermoon

教室の様子や自分の作品制作についてお伝えします

ダブルフォトフレーム

2012-05-01 17:10:00 | シャドーボックス

Maison de toile cartonnage の林先生にダブルフォトフレームのレッスンを受けました。

今日は、素敵なご自宅アトリエで、先生独り占めの個人レッスンでした。

毎回が初めて状態の私に丁寧に教えてくださり、甘ーいフォトフレームが出来上がりました。

以前作ったパスケースと合わせてプレゼントする予定です。

シャドーボックスにしたいと思っているジュイ布もたくさん見せて頂き、参考になりました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レース切り絵講習会 | トップ | 型紙展 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (maison de toile)
2012-05-08 20:28:58
先日は拙宅へお越しくださり、また、本日はワンディレッスンにもご参加頂き、ありがとうございました。
フォトフレームとパスケース、セットでプレゼントされるとのこと、ご友人はお喜びでしょうね~! お好きなかたにはたまらない生地ですよね♪

またのご参加をお待ちしております(^^)
返信する
maison de toile さま (nobuko)
2012-05-08 23:06:12
今日も楽しいレッスンありがとうございました。
どんどん夢が広がりわくわくします
いつかシャドーボックスのとのコラボお願い致します
返信する

コメントを投稿

シャドーボックス」カテゴリの最新記事