ニューヨークシャドーボックス Atelier Papermoon

教室の様子や自分の作品制作についてお伝えします

袱紗(カルトナージュ)

2013-06-29 13:06:24 | カルトナージュ

久し振りにカルトナージュのレッスンを受けました。

今回は「袱紗」です。チケット入れとして使うつもりでしたが、

フォーマルのバックとしても使えそうな素敵な仕上がりになりました。

先生のセンスに脱帽です。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボタニカルアート(あじさい) | トップ | 生徒さん作品 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MAISON DE TOILE)
2013-06-29 19:40:26
ワンディレッスンへのご参加、ありがとうございました。いつも本当に手早く綺麗に作られますね。二つ並んだお写真、とっても素敵ですね!色々活用出来そうですね(*^^*)
返信する
MAISON DE TOILEさま (nobuko)
2013-06-29 22:19:27
ご指導ありがとうございました。いつも勝手な生徒で申し訳ありません。久し振りでとても楽しかったです。とても気に入ったので、早速使いたいと思います
返信する

コメントを投稿

カルトナージュ」カテゴリの最新記事