ニューヨークシャドーボックス Atelier Papermoon

教室の様子や自分の作品制作についてお伝えします

生徒さん作品

2013-06-29 13:24:59 | シャドーボックス

今日はY.Iさんの額入れです

井桁が正確に出来ました。

完成しました。素敵ですね。

本物はもっと爽やかな水色なんですが。

フレームとフィレもぴったりでしたね。

みんなで感想を述べながら、ほめ合いました。

何ヶ月もかかった作品でもこの瞬間、疲れが吹き飛びますね。

Iさんはこの作品で中級修了です。

上級も頑張って下さい。


M.Oさんの「誰が一番吊るし柿」完成です。

子供たちがとても生き生きと表現されていて、癒されます。

 

H.Fさんのミュージシャンです。

上級のラストの課題として選ばれました。

奥の見せ場が完成したところです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 袱紗(カルトナージュ) | トップ | 7月の花(Water Lily) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シャドーボックス」カテゴリの最新記事