ニューヨークシャドーボックス Atelier Papermoon

教室の様子や自分の作品制作についてお伝えします

作品展会場風景

2004-11-22 20:21:38 | シャドーボックス
東京都三鷹市のコミュニティーひろば「雑多楽や」で開催しました。
たくさんの方に作品をゆっくり楽しんでいただけました。
激励の言葉にパワーもりもり、教室一同これからもがんばります。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品展出展作品 | トップ | クリスマス作品 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵でした (miho)
2005-02-26 21:52:15
初めてニューヨークシャドーの作品展を拝見し、その繊細さとリアルさに感動しました。

今にも動き出しそうで、製作中の息づかいまで聞こえて来そうでした。

また機会があったら拝見したいです。



返信する

コメントを投稿

シャドーボックス」カテゴリの最新記事