ニューヨークシャドーボックス Atelier Papermoon

教室の様子や自分の作品制作についてお伝えします

生徒さん作品

2018-11-09 22:58:07 | シャドーボックス

R.Mさんの「枯葉」です。

繊細に描かれている絵を凝視しながら忠実に再現されました。

こういう作品を作る時の緊張感は私も大好きです。

この季節にぴったりの素敵な渋い作品です。


H.Wさんの「カントリーテーブル」です。

ご主人の会社の作品展に出展するために作られました。

お花を作られることが多いHさんですが、

今回いつもと違った雰囲気の作品に取り組まれました。

たくさんのお客様に喜んでもらえると思います。


Y.Tさんの「スペシャルデリバリー」です。

以前から温めておられましたが、

今年はクリスマスに間に合うように

頑張っておられます。もう少しで完成ですね。

 

H.Fさんの作品です。

手前の方のお花が完成しました。

曖昧に描かれてお花をどのように表現するかで

悩んでおられます。

センスが問われるところですね。頑張ってください。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カール・ラーション 展(スウ... | トップ | 講師作品(お花屋さん) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シャドーボックス」カテゴリの最新記事