テニスプレイヤーの日記

日々の随想や所感を書きます。

ほぼ徹夜でした。

2011年01月28日 | Weblog
緊急出動に近い形で現場に出ました。新橋からレンタカーです。二人だったので、行く途中は、助手席で電話やメールを、首都高速はすいていました。報告書作成は、翌日約2時にはほぼ作成を終わり、少し横になり、5時におきて、文章の推敲して、6時出発 7時半作業開始 8時15分 9時半お客様説明 11時半現地作業完了
帰りの首都高速は、渋滞13時半に新橋に帰り着きました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事前に相談する | トップ | 埼玉の狭山から富士山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事