テニスプレイヤーの日記

日々の随想や所感を書きます。

5/2 晴れ 今日も自宅でのんびりのんびりと

2017年05月02日 | Weblog
5/2 は、有給休暇を取りました。特に、予定はなく自宅でノンピリと過ごし、
近くに散策しました。あとは、洗車を2台しました。5/1の雨の状況で、最悪の汚れです。
雨のあと、と、そこにホコリついて、点々です。これは、洗車しないで乗り回す神経が
ありません。で、2台の洗車を行いました。
あと、近くの公園にも行って、のんびりでした。
昨年のプログを見たら、やはり休暇で、歯医者に行っていました>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/1は、メーデーで休日でした。 | トップ | 思った以上に手間がかかった... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事