テニスプレイヤーの日記

日々の随想や所感を書きます。

録画機能付きテレビドアホーンに交換

2017年07月30日 | Weblog
近所のインターホーンで、カメラの付いていない家が少なくなっていました。やっと
我が家もカメラ付きテレビドアホーンに、交換しました。
ワイヤーレスで、子機側には、乾電池のみという仕様です。
既設のインターホーンの場所に、子機を取り付けましたが、方向が、外側に調整して
使えるようにしました。録画は、動画ではありませんが、コマ送り機能がありますし、
だれが来たかは記録出来るようになりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/26 JR西日本 瀬田駅で... | トップ | 幼児用食卓椅子の制作 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事