いいね~おいしいね~

食べたり買って良かったもの等を実体験に基づき厳選紹介!ぜひご利用頂きより良い人生や日本経済等活性化につながれば幸いです♪

SHOGUN BURGER(東京 麻布台ヒルズ)のハンバーガーはとてもオススメ!

2024年05月26日 01時00分00秒 | 外食

 東京メトロ六本木一丁目駅や神谷町駅から徒歩約10分の麻布台ヒルズタワープラザ1FにあるSHOGUN BURGERへ日曜の12:15くらいに2人で行って来ました♪

↑店構え

↑店構え

 さすが人気店で行列が出来ていましたが、5分ほどで自販機に辿り着き、そこでチケットを購入して席に着きました♪
 店内は明るく綺麗で、半円形のカウンター席に座りますが、大きな窓から桜の花も見えていましたね♪

 店内は6人テーブル席が2つ、4人テーブル席が3つ、2人テーブル席が3つ、3人カウンター席が2つでしょうか。

 店内BGMはマイケル・ジャクソンや80年代ユーロビートが流れていましたね。

 今回はメニューを見て以下を頼みました♪
・チーズバーガー1,380円税込
・てりやきバーガー1,380円税込 
・ポテトセット480円税込(ドリンクバーorホットコーヒーorアイスコーヒーorレッドブルからアイスコーヒー)

↑メニュー

↑メニュー

↑ドリンクバー

↑ドリンクバーのメニュー

 このお店は、1つ1つハンバーガーを作るので時間がかかるとのことで、確かにかなり時間が掛かり、ハンバーガーが出来上がったのは12:50頃でしたね♪

 その待っている間には、テーブルの上に置いてあるSHOGUN BURGERの楽しみ方を読みますが、以下の内容で、特に後半は笑ってしまいましたね(^_^;)
・和牛の肉汁を感じてください。
・和牛の風味を感じてください。
・旨味の強いスネ肉のゴリゴリの食感をお楽しみください。
・妊娠中のお客様はお声がけ下さい。一緒に名前を考えます。
・有名人の方はお声がけ下さい。気づかなくてごめんなさい。壁にサインしてもらいに行きます。
・冷めてしまったお料理とお二人の仲を温めなおします。店員までこっそりお申し付けください。
・店員をいい条件で引き抜かないでください。行ってしまいます。

↑楽しみ方

 そして番号を呼ばれて、チーズバーガー等を受け取りにカウンターまで行きます♪

 おぉぉチーズバーガーはかなり大きく、これは本格的なハンバーガーですね♪
 パンの表面にはさすが将軍?の焼印があり、中は新鮮なたっぷりなレタスやトマト、チーズがたっぷりで、これは美味そうです♪

 チーズバーガーには赤いトマトケチャップや黄色のマスタード、沖縄ハイサイを掛けて、そして紙袋の上からチーズバーガーを押しつぶして美味しく頂きました♪
 あぁぁ和牛の肉がゴロッとして、ソースも良くこれは美味しかったですね♪

↑チーズバーガー

 ポテトもカラッと揚げられ良い塩加減で、アイスコーヒーとも合って美味しかったです♪

 テリヤキバーガーもかなり美味しかったようです。

↑テリヤキバーガー

↑ポテトフライ

↑ケチャップ等

↑アイスコーヒー

 なお、すぐにGoogleマップにコメントを1つ書くと、人数分のバニラアイスをすぐに頂けたのは嬉しかったですね♪

↑Googleマップにコメントの案内

↑バニラアイス

 東京の麻布台ヒルズにあるSHOGUN BURGERは、明るく綺麗な店内で、本格的な美味しいハンバーガーを頂けとてもオススメです!
  

美味しかったものまとめ(2023年下半期)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェ&ダイニング アーチHIB... | トップ | キーズカフェ(東京 日本橋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事