いいね~おいしいね~

食べたり買って良かったもの等を実体験に基づき厳選紹介!ぜひご利用頂きより良い人生や日本経済等活性化につながれば幸いです♪

カフェ コラレッカ(富山県 中滑川)はとてもオススメ!

2024年01月28日 01時00分00秒 | 外食

 富山県滑川市の富山地方鉄道の中滑川駅から徒歩約4分の所にある「カフェ コラレッカ」で祝日の14時から3時間の貸し切りで9名のピアノ会で利用しました♪

↑お店の建物

↑店構え

 そう、このお店には入って奥に大きなヤマハのC5グランドピアノがあるのです♪

↑グランドピアノ

↑グランドピアノ拡大

↑蓋を開ける

↑角度を変えて

 店内は想像以上に明るく綺麗で上質感があり、壁には風景写真や絵画も掛けられ、また革張りソファもあります♪

 店内は以下の構成で、席間はかなりゆったりしていましたね♪

・カウンター2席と、窓側にもカウンター6席
・4人席はテーブル席が3、革張りソファ1
・2人席革張りソファ1

 無料WiFiも利用できるのは秀逸でした♪

↑店内

↑店内

↑店内

 また新聞や雑誌等も置かれて自由に読めましたね♪

↑新聞や雑誌等

 今回は700円のケーキセットを全員注文しました♪

 あまおうイチゴのケーキを頼みましたが、これが本格的なケーキで上質で柔らかく甘く美味しく、しっかりとしたコクのあるホットコーヒーと合いましたね♪

↑あまおうケーキ

↑コーヒー

↑コーヒーのこだわり

↑コーヒーのこだわり

 ピアノ等貸切料は幹事ではなかったので不明ですが、貸切り利用料は1人あたり3時間で800円ほどでしたね。

 ピアノはさすがヤマハのC5のグランドピアノで良い音も出て、表現してくれる良いピアノでした♪
 とにかく素晴らしい室内で気持ち良くピアノを弾けました♪

 なお、支払いはpaypayなど電子マネーが利用でき現金不要で楽で良かったですね♪

↑支払い方法

 それから、このお店のホームページを見ると、随時このグランドピアノを利用した演奏会なども開催されていて楽しめるようになっているのは素晴らしいと思いましたね♪

 「カフェ コラレッカ」は明るく綺麗で上質な室内で、上質なケーキやコーヒーも頂け、またヤマハのC7グランドピアノを使用したピアノ会にも利用できとてもオススメです!

美味しかったものまとめ(2023年下半期)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喜見城(富山県魚津市)の海... | トップ | 菜香厨房(富山県 滑川市)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事