いいね~おいしいね~

食べたり買って良かったもの等を実体験に基づき厳選紹介!ぜひご利用頂きより良い人生や日本経済等活性化につながれば幸いです♪

菜香厨房(富山県 滑川市)の中華料理はとてもオススメ!

2024年01月29日 01時00分00秒 | 外食

 前回このブログで紹介しましたが、富山県滑川市の富山地方鉄道の中滑川駅から徒歩約4分の所にある「カフェ コラレッカ」でケーキセットやピアノ会を楽しんだ後は、その前の道路の対面にある「菜香厨房」で祝日の17時から4名で懇親会を楽しみました♪

↑店構え

 お店は明るくとても綺麗で、食べ放題+飲み放題のプラン(3,800円税込)等もリーズナブルなのですが、今回は自動車運転の方もいるのでアラカルトで頼みました♪

↑店内

↑店内

 それらがどれも美味しくて感動しましたね♪
 さすが富山は水や野菜が美味しいし、ここのシェフは素晴らしいんだなぁと思いました。

 私は電車利用なので生ビール中530円税込で乾杯して美味しく頂きました♪
 あぁぁ緊張するピアノ演奏後の生ビールはいつもながら格別です♪

 以下を頼んで4人でシェアして美味しく頂きました♪

・口水鶏(前菜)780円税込
・絶品八宝菜980円税込
・麻婆豆腐880円税込
・エビとカシューナッツ炒め1280円税込
・餃子12個825円税込

↑口水鶏

↑角度を変えて

↑エビとカシューナッツ炒め

↑角度を変えて

 特に口水鶏がさすが四川の上質な辛さで、そして八宝菜が本当に絶品で出汁がかなり美味しく、そしてエビとカシューナッツ炒めも野菜が新鮮で美味しかったですね♪

 メニューは以下となります♪

↑メニュー

↑メニュー

↑メニュー

↑メニュー

↑メニュー

↑メニュー

↑メニュー

↑メニュー

↑メニュー

↑メニュー

↑メニュー

↑メニュー

↑メニュー

↑メニュー

↑メニュー

↑メニュー

↑メニュー

↑メニュー

↑メニュー

 富山県滑川市の「菜香厨房」は明るく綺麗な店内で、上質な中華料理を美味しく頂けとてもオススメです!

美味しかったものまとめ(2023年下半期)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェ コラレッカ(富山県 ... | トップ | 永平寺(福井県)はとてもオ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事