いいね~おいしいね~

食べたり買って良かったもの等を実体験に基づき厳選紹介!ぜひご利用頂きより良い人生や日本経済等活性化につながれば幸いです♪

ピッコロ・カスターニャ(東京都足立区梅島)でのイタリアンはとてもオススメ!

2019年07月03日 01時00分00秒 | 外食
 東京都足立区梅島にあるスタジオフェルゼンでピアノ会があり、そして懇親会がピッコロ・カスターニャであったので行ってみました♪
 ピッコロ・カスターニャの場所は梅島駅のすぐ近くにあります♪
 
↑店構え
 
素敵な古民家で、入口には緑も多くて美しく、上質感があるのは素晴らしいです♪
 そして靴を脱いでスリッパに履き替えて店内に入ります♪
 店内も和風ながらも小さなLEDライトを用いてかなりきれいでお洒落ですね♪
 
↑店内
 
 今回は5千円税込飲み放題のコースで美味しいイタリアンを頂きます♪
 飲み物は生ビールや白ワイン、赤ワインの他にワインを利用したカクテル、ソフトドリンクを選べ、飲み放題で楽しめます♪
 
↑飲み放題メニュー(以下写真が横になってすみません。縦にできません)
 
生ビールや白ワインを美味しく頂けましたね♪
 
↑生ビール
 
↑白ワイン
 
 料理は以下で、あらかじめメインの魚か肉を選んでいました♪
今回は肉を選びました♪
・マンゴーとパルマ生ハム
・豚バラ肉のリエット
・ベーコンとズッキーニのキッシュ
・しらすと春キャベツのペペロンチーノ スパゲッティ
・魚:青森県産サワラの香草パン粉焼き
・肉:美桜鶏のロースト フレッシュトマトソース
・パンナコッタ
・コーヒー
 
↑本日のコースメニュー
 
 前菜はパルマ産生ハムやマンゴー、豚バラ肉やリエット、キッシュを美味しく頂きました♪
これらは白ワインに合います♪
見た目も美しいですね♪
 
↑前菜
 
そしてイタリア産ホワイトアスパラが大きい♪
そして上質♪
 
↑ホワイトアスパラのグリル
 
それからシラスと春キャベツのペペロンチーノが濃厚で美味しいです♪
さすが麺の硬さが秀逸でしたね♪
 
↑ペペロンチーノ
 
 そしてメインの肉の美桜鶏のローストが、さすがの焼き加減で美味しいです♪
 
↑メインの肉
 
 そしてデザートは生クリームのパンナコッタで生クリームがさすがのナチュラルさでしたね♪
熱いコーヒーと共に美味しく頂きます♪
 
↑パンナコッタ
 
↑コーヒー
 
 懇親会はピアノの話などで楽しく盛り上がりました♪
 
 ピッコロ・カスターニャは綺麗な店内で上質なイタリアンを頂けとてもオススメです♪
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「菊すけ(大分県由布市湯布... | トップ | 群来膳(北海道小樽市)のお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事