いいね~おいしいね~

食べたり買って良かったもの等を実体験に基づき厳選紹介!ぜひご利用頂きより良い人生や日本経済等活性化につながれば幸いです♪

BLUE BOSSA(東京 椎名町)というバーは特にQUEENファンにはとてもオススメ!

2019年07月11日 01時00分00秒 | 外食
 
というのは何と!珍しくもQUEENのフレディ・マーキュリーのサインが飾られているお店のためです♪
 
お店の場所は西武線椎名駅から徒歩3分ほどの所にあります♪
 
↑店構え
 
↑地下への階段にある看板
 
お店に到着して地下への階段を降りていくと、素敵なバーの世界が広がっていました♪
 
↑店内
 
そして左上の壁に、そのフレディ・マーキュリーのサインが飾られていましたね♪
サインを下ろしてもらって写真撮影をしたりします♪
 
↑フレディ・マーキュリーのサイン
 
↑サイン拡大
 
まずはドリンクを注文して、そして落ち着いてからQUEENの話を伺います♪
チャージは500円で、椎名町ハイボールが400円と結構リーズナブルです♪
 
↑メニュー等
 
しかし一応オススメの銘柄でハイボールを頼みます♪
1杯1000円ほどだったと思います♪
 
↑ハイボール
 
食べ物メニューもありますが今回は一次会でたくさん食べてきたので頼みませんでした。
しかし、チャージでミックスナッツやポッキー、柿ピーなどたくさん頂けましたね♪
チョコレートは無料??
 
↑食べ物メニュー(横になってすみません)
 
 そしていよいよQUEENの話を伺いました♪

 実はフレディ・マーキュリーはサインをほとんどしなかったことで知られ、そのため、サインはかなり価値が高いようです。
このサインはマスターの友人がオークションで手に入れてくれたとのことでしたね♪
一体幾らだったのか気になります(^_^;)
 
 このマスターはQUEENの日本公演3回全てを鑑賞したとのことで、QUEENの大ファンのようでしたね。
素晴らしい♪
 
 マスターは当時のコンサートでの逸話も話してくれ、なかなか興味深くそして楽しかったですね♪

ドライアイスのスモークが想定外だったりしたようです(^_^;)
 
 もちろん途中からBGMはQUEENのアルバムをかけてくれ盛り上がりましたね♪
そのCDのジャケットを見たりしました♪
 
↑CD
 
↑CD
 
それからQUEENファンは、やはりたくさんこのお店に訪れるようですね♪
 
BLUE BOSSAは、QUEENファンにはとてもオススメなバーです♪
 
ちなみにサインは何と書いてあるか分かるでしょうか?(^_^;)
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「パフェ、珈琲、酒 『佐藤』... | トップ | にしん御殿(小樽貴賓館)(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事