いいね~おいしいね~

食べたり買って良かったもの等を実体験に基づき厳選紹介!ぜひご利用頂きより良い人生や日本経済等活性化につながれば幸いです♪

みやざわ(東京 銀座)のサンドイッチはとてもオススメ!

2022年11月28日 01時00分00秒 | 外食

 以前このブログで紹介しましたが、今回も歌舞伎座の第三部の歌舞伎観賞の後に東京の銀座8丁目にある「みやざわ」へ今回は3人で行ってみました♪

↑店構え

 今回も禁煙席なので、手前の席に座ります♪
 メニューを見て生ビール600円税込とサンドイッチは3人で、ヒレカツサンド1000円税込、ベーコンとクリームチーズサンド1000円税込、フィッシュサンド1000円税込を頼みます♪

↑メニュー

↑メニュー

↑生ビール

 するとサンドイッチは白い一皿に3種類綺麗に飾られて運ばれ、これは壮観でしたね♪
これは美しいです♪

↑サンドイッチ3種類

 しかも、ビールとも合って、一口サイズで食べやすく美味しく3種類の味も楽しめ十分堪能しました♪

 友人はカニクリームコロッケ1,200円も美味しく楽しんでいましたね♪

↑カニクリームコロッケ

 みやざわは、銀座マダムも御用達の美味しいサンドイッチを頂けとてもオススメです!

 食べログ百名店2022でもありますね♪ 

美味しかったものまとめ(2022年上半期)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深川姉御家(東京 門前仲町... | トップ | 定食 居酒屋 木場 くぼ(東京... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事