いいね~おいしいね~

食べたり買って良かったもの等を実体験に基づき厳選紹介!ぜひご利用頂きより良い人生や日本経済等活性化につながれば幸いです♪

シーズン・ハーツ(東京 九段下)という花屋にあるストリートピアノはとてもオススメ!

2022年12月05日 01時00分00秒 | イベント・外出

 東京の九段下にあるシーズン・ハーツという花屋にストリートピアノがあったので弾いてみました♪

↑店構え

 場所は東京メトロ九段下駅5番出口から徒歩約3分の所にあります♪

 店内はさすが花が綺麗で、そしてシーズンのハロウィン仕様となっていましたね♪

↑ハロウィン仕様

 ピアノの開放時間は以下で日曜は定休のようです。

10時~20時(月~金)
10時~18時(土、祝)

 ピアノはヤマハのアップライトピアノでしたね。

↑ストリートピアノ

↑ストリートピアノ

↑案内

↑案内

 先客が一人いて、若い男性が静かにポピュラー音楽を弾いていました。

 10分ほど経って交代頂き、ショパンのバラード2番を弾きました♪
 店内はそんなに広くないので、うるさくならないように弱音ペダルを使いながらの演奏となりましたが、タッチは軽く弾きやすく良かったです♪

 美しい花に囲まれてピアノを弾くというのも想像以上に気持ち良く、そして空気も良い感じがして良かったです♪

 花を買いに来た客も、ストリートピアノ演奏には感心していたようで喜んでいたようで良かったですね。

 九段下にあるシーズン・ハーツという花屋のストリートピアノはとてもオススメです!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弁富すし(東京 豊洲市場)... | トップ | ライフガードスクエア(東京... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント・外出」カテゴリの最新記事