いいね~おいしいね~

食べたり買って良かったもの等を実体験に基づき厳選紹介!ぜひご利用頂きより良い人生や日本経済等活性化につながれば幸いです♪

弁富すし(東京 豊洲市場)のお鮨はとてもオススメ!

2022年12月04日 01時00分00秒 | 外食

 東京の豊洲市場の6街区(水産棟)にある「弁富すし」へ土曜の11:10頃にランチで行ってきました♪

このブログでは築地市場時代の「弁富すし」について紹介しましたが、豊洲市場に移転してからは初めての訪問となります♪

↑店構え

 さすがこの時間帯は行列ができていて、イスに座って並んで30分ほどで入店でした♪

 このお店はこのブログでも紹介しましたが、築地市場時代には行ったことはありましたが、豊洲市場へ移転してからは初めてとなります。

 またこの弁富すしで、豊洲市場のお店「全39店舗」ついにコンプリートで嬉しい限りです!!
(なお築地市場時代もコンプリートしております♪)

 店内は明るくかなり綺麗で、カウンター席の一番奥に案内されて座りました♪

↑店内

↑店内

↑カウンター

 メニューを見て極み4,180円が気にはなりますが、巻き物やウニは不要なので、握り3,000円税込にします♪
 もちろん味噌汁付きです♪

↑メニュー

↑メニュー

↑メニュー

↑ドリンクメニュー

 目の前のガラスケースには美味しそうなネタが並び、そして熱い緑茶と割り箸、お手拭き、そして醤油を入れる小皿が運ばれました♪

↑ガラスケース

↑熱い緑茶等

 そのセット内容は以下でした♪
 お鮨はまとめて一皿で提供され、小皿に醤油を入れて、醤油を漬けて頂きます♪

本マグロトロ
カツオ
サーモン
カンパチ
アジ
アオリイカ
ホタテ
甘エビ
玉子
イクラ
すき身マグロ
アサリ味噌汁

↑握りセット

↑握り拡大

 さすが本マグロのトロは脂が乗り、口の中でとろけて素晴らしいお味でした♪
 これは美味しかった♪

 また味噌汁もアサリが入って出汁がよく効いて美味しかったです♪

 なお、支払いはクレジットカードや交通系ICカード等は利用でき便利でしたね♪

↑支払い方法

 「弁富すし」は豊洲市場内で比較的リーズナブルに新鮮なお鮨を頂けとてもオススメです! 

美味しかったものまとめ(2022年上半期)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やじ満(東京 豊洲市場)の... | トップ | シーズン・ハーツ(東京 九... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事