いいね~おいしいね~

食べたり買って良かったもの等を実体験に基づき厳選紹介!ぜひご利用頂きより良い人生や日本経済等活性化につながれば幸いです♪

茂助だんご(東京 豊洲市場)の甘味はとてもオススメ!

2022年02月20日 01時00分00秒 | 外食

 このブログで紹介しましたが豊洲市場の「晶」で開店の8時から寿司を楽しんだ後は、物販店で買い物を楽しみ、そして屋上で快晴の中、レインボウブリッジや富士山の景色を楽しんだ後に、土曜の午前11時過ぎに5人で茂助だんごへ行ってみました♪

↑レインボウブリッジの景色

↑富士山拡大の景色

 このブログでも茂助だんごについては以前も紹介しております♪

 緊急事態宣言が終わり豊洲市場も賑わいが戻っていて、茂助だんごは満席で座れず、10分ほど近くのベンチで待って入店します♪

↑店構え
 
 あらかじめメニューを渡され先に注文をします♪

↑メニュー

↑メニュー

 他のメンバーは人気の白玉クリームあんみつ950円税込や栗ぜんざい780円税込を頼んでいましたね♪
 白玉クリームあんみつは、アイスに抹茶かバニラを選べ、それぞれ選んでいました♪

↑白玉クリームあんみつ

↑栗ぜんざい

 私は新発売で初体験の生パイナップルのスムージー600円税込とミニあんみつ320円税込を頼みました♪

 まずは熱い緑茶を頂き、寿司や買い物、屋上散策で乾いた口を潤します♪

 生パイナップルのスムージーは、上の方には生クリームたっぷりで驚きましたが、やはり生パイナップルのスムージーは新鮮さを感じ、体中にエネルギーが充填される感じで美味しかったですね♪

↑生パイナップルスムージーとミニあんみつ

 ミニあんみつも相変わらず上質な天草の寒天と餡が美味しゅうございました♪

 他のみなさんも大満足で良かったです♪

 茂助だんごの甘味はとてもオススメです!
 

美味しかったものまとめ(2021年下半期)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晶(東京 豊洲市場)のお寿... | トップ | 焼鳥 山もと(東京 三鷹市... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事