いいね~おいしいね~

食べたり買って良かったもの等を実体験に基づき厳選紹介!ぜひご利用頂きより良い人生や日本経済等活性化につながれば幸いです♪

トミーナ(東京 豊洲市場)のパスタやピザはとてもオススメ!

2019年04月10日 01時00分00秒 | 外食
 築地時代には何度か行ったことはありましたが、豊洲市場に移転して初めてトミーナへ2人で行ってきました♪

場所は豊洲市場の管理棟の飲食店街にあります♪


↑店構え

店に入って驚いたのは、壁一面が青く、モネの睡蓮が描かれていたことですね♪
素晴らしい♪
画家が苦労しながらも壁に描いたとのことでした♪


↑壁


↑店内

そして店の奥の窓からは道路側の景色や、遠くには東京都内のビル群が見えていましたね♪


↑窓

奥のテーブル席に座り、荷物をカゴに入れて、メニューを見ます♪


↑季節のパスタメニュー


↑ベーシックメニュー


↑季節のピザメニュー

 お目当ては、何と言っても、丸々ワタリガニが入ったワタリガニパスタ3880円税込ですね♪
以前、築地時代でも食べて、また食べたいと思っていました♪
 しかしながら築地時代からはかなり他のメニュー含めて値上げされた気がします(^_^;)
パスタで3880円とは凄いお値段ですね♪

 そしてせっかくの海の幸の豊洲市場なので海鮮ピザ3130円税込を注文し、それぞれこれも含めて二人でシェアすることにしました♪

 まずそれぞれサラダ付きなので、たっぷり入った新鮮なサラダが運ばれます♪
さすが青果市場も近くだし、サラダが新鮮で美味しい♪


↑サラダ

 そしてワタリガニパスタが運ばれますが、このワタリガニがドーンとあまりにも大きく2人で大笑いしてしまいます♪
この大きさには笑っちゃうしかありませんね♪


↑ワタリガニパスタ


↑ワタリガニパスタ

 そしてカニが大きいだけでなく、カニの身が想像以上に柔らかく、そしてトマトソースがカニ味噌も入って濃厚で、かなり美味しかったですね♪
これは激ウマです♪

 そして海鮮ピザも、チーズが想像以上にかなりまろやかで柔らかく美味しく、また大きなエビやカニが入ってとても秀逸でしたね♪
これもかなり美味しいです♪
自家製と言うタバスコをかけて美味しく頂きました♪
これも激ウマです♪


↑海鮮ピザ

 トミーナはさすが豊洲市場で、海鮮豊かな美味しいパスタやピザを楽しめ、とてもオススメです♪
今度は牡蠣を食べてみたいですね♪
なお、ワタリガニや牡蠣は冬場だけのようですので、ご注意ください♪

美味しかったものまとめ(2018年下半期)

<今日の独り言>
Twitterをご覧ください!フォローをよろしくお願いします。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓮香(東京 白金高輪)の中... | トップ | ビルボードカフェ&ダイニン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事