いいね~おいしいね~

食べたり買って良かったもの等を実体験に基づき厳選紹介!ぜひご利用頂きより良い人生や日本経済等活性化につながれば幸いです♪

みらいのテーブル(東京 門前仲町)のモーニングセットはとてもオススメ!

2024年01月21日 01時00分00秒 | 外食

 以前このブログでも紹介しましたが、東京メトロ門前仲町駅1番出口から成田不動堂へ向かって参道左側にある徒歩約2分の「みらいのテーブル」へ日曜午前10:20位に2人でモーニング利用で久しぶりに行って来ました♪

↑店構え

 相変わらず店構えから新しく洒落ていて、入口近くには美味しそうなパン等を売っていて、そして奥へ進むと、子供が遊べる小さなトンネルが下の方にあり、通路奥左側の店内は明るく綺麗で、外にはテラス席があり、その先には子供が遊べる少し大きな公園があります♪

↑店内

↑パンなど

↑パンなど

↑パンなど

↑パンなど

↑子供用トンネル

 改めて小さなお子さんがいる家庭向きなお店ですね♪
 子供を公園や店内でも遊ばせて、親子でカフェでゆっくりくつろげます♪

↑店内

↑テラス席

↑テラス席

 席でメニューを見て、レジで先に注文し支払います。
 支払いはpaypayや各種電子マネー、クレジットカード等が利用でき楽で良かったですね♪

↑メニュー

↑メニュー

↑メニュー

 モーニングメニューのドリンクは以下から選べました♪

・エスプレッソ(ダブル)
・紅茶(アイスorホット)
・カフェラテ(アイスorホット)
・アメリカーノ(アイスorホット)
・ミルク(アイスorホット)
・ジンジャーエール(甘口or辛口)
・オレンジジュース
・アップルジュース

 モーニングサービスは以下を選びました♪

・フレンチトーストセット1,000円税込
でオレンジジュース
・あんバタートーストサラダドリンクセット1,000円税込でカフェラテのホット
・BLTサンド580円税込

 当初は店内の席にいたのですが、この日は天気が良かったので、外のテラス席で食べることにして移動しました♪
 外のテラス席は想像以上に清々しく気持ち良く移動して正解でした♪

 15分ほどでモーニングセットが運ばれました♪

 フレンチトーストは紙の箱に入って運ばれましたが、せっかくなので白い陶器の器に載せ替えます♪

↑フレンチトーストセット

↑フレンチトースト拡大

↑フレンチトーストを切ると

 メイプルシロップがトロトロで、フレンチトーストに掛けて頂くと、フレンチトーストが温かく柔らかくこれは絶品でしたね♪
 あまりの美味しさに嬉しくなってしまいます♪
 オレンジジュースは少し酸味が感じ、フレッシュで美味しかったです♪

 あんバタートーストも餡たっぷりで、バターもありとても美味しそうでしたね♪

↑塩バタートースト

 ただ餡は温かくはありませんが、カェラテと合っていました♪
 サラダはレタスやきゅうり、ビーンズ、クルトンなどが入り新鮮そうでしたね。

↑サラダ

↑カフェラテ

 BLTサンドは、メニューの写真ほどではありませんが、新鮮野菜たっぷりで、ベーコンやチーズもなども入り美味しかったです♪
 紙袋に包まれて乾燥防止されているのはさすがでしたね♪

↑BLTサンド

 ゆったりと、晴れた休日の午前中を美味しいモーニングと共に過ごせ良かったです♪

なお、支払いはpaypayなど電子マネーが利用でき、現金不要で支払いが楽なのは良かったですね♪

↑支払い方法

 東京の門前仲町の「みらいのテーブル」は、明るく綺麗な店内やテラス席で、上質なフレンチトーストやあんバタートースト等のモーニングサービスを美味しく頂けとてもオススメです!

美味しかったものまとめ(2023年下半期)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ドミニカ(東京 新宿三... | トップ | かきしゃぶ屋(東京 東銀座... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事