いいね~おいしいね~

食べたり買って良かったもの等を実体験に基づき厳選紹介!ぜひご利用頂きより良い人生や日本経済等活性化につながれば幸いです♪

みらいのテーブル(東京 門前仲町)というカフェはとてもオススメ!

2023年02月21日 01時00分00秒 | 外食

 東京メトロ門前仲町駅から徒歩約2分で、深川不動堂の参道の奥の左側にある「みらいのテーブル」へ日曜の9:20頃に二人で行ってきました♪

↑店構え

 食べログで以下の条件で検索すると、良さそうなお店だったためです♪
・東京メトロ門前仲町駅近辺
・日曜オープン
・朝食あり

 実はまだオープンして10日ほどとは驚きましたが、2022年1月20日にオープンしたばかりとのことで、手前の方にはパン屋があり美味しそうなパンを購入でき、つまりカフェとパン屋が併設で、そのためお店の奥行きがかなりあり、店の奥は深川公園に面していましたね。
 テラス席もあり気持ち良さそうでした♪

↑パン屋

↑パン屋

↑店の先

 また店内には子供用の小さなトンネルがあり、子連れでも楽しめるお店とはナルホドでしたね。
 このトンネルは、子供心で楽しそうです。

↑トンネル

↑トンネル

 深川公園で子供を遊ばせて、そのままこのカフェで過ごすというのも良さそうです。

 店内は新しく明るくとても綺麗で、開店したばかりなので胡蝶蘭などの花がずらりと飾られていましたね♪

↑胡蝶蘭等の花

↑店内

↑店内からテラス席や深川公園

↑テラス席

↑深川公園から店内

 休日は9時〜11時利用の、モーニングメニューなどを見て注文します♪(平日のモーニングメニュー利用は8時〜11時が利用可能)

↑メニュー

↑メニュー
 
 せっかくなので美味しそうな「あんバタートースト」950円税込を頼みます♪
 これはミニサラダやドリンク付きとなります♪
 ドリンクはホットコーヒーを頼みました♪
 
 それと、カフェラテ550円税込と米粉蒸しパン3種150円税込も頼みました♪
 米粉蒸しパンは3種もあり、150円税込とはかなりお安いと思いましたが、かなりミニサイズです♪

 約10分ほどで運ばれます♪

↑「あんバタートースト」のモーニングセット

 ミニサラダは、プチトマトやレタス、ブロッコリーが入ったもので新鮮で美味しいですね♪

↑サラダ

 そして「あんバタートースト」の程よく焼けたトーストがかなり分厚く、それにバターやたっぷりの餡が乗せられて、これは美味しそうでしたね♪

↑あんバタートースト拡大

↑あんバタートースト拡大

 ナイフでパンを切って美味しく、あんバタートーストを頂きました♪
 これはコーヒーにも合って良いです♪

 それからカフェラテも素晴らしい模様で、美味しそうでしたね♪

↑米粉蒸しパン3種

↑カフェラテ

「みらいのテーブル」は明るく綺麗な店内で、気持よくモーニングを美味しく楽しめとてもオススメです!

美味しかったものまとめ(2022年下半期)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スパイスファクトリー(東京... | トップ | 松野寿司(東京 椎名町)の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事