いいね~おいしいね~

食べたり買って良かったもの等を実体験に基づき厳選紹介!ぜひご利用頂きより良い人生や日本経済等活性化につながれば幸いです♪

SCHMATZ(東京 大手町)のフライドチキンバーガーランチはとてもオススメ!

2023年04月29日 01時00分00秒 | 外食

 東京メトロ大手町A5出口から直結の大手町プレイス1階にあるSCHMATZ(シュマッツ) で平日12時過ぎに一人でランチを楽しみました♪

↑店構え

 店の前のメニューのチキンバーガーが美味しそうで気になっていたためです♪

↑メニュー

 先に注文と支払いを済ませ、呼び出し端末を頂いて席に着きます♪

 ダブルチーズフライドチキンバーガー1,150円税込を選びました♪

 支払いはクレジットカードや交通系ICカード、paypay等が利用できました♪

 セルフサービスでドリンクは以下の3種類を頂け、アイスコーヒーをプラスチック容器に入れ席まで持って行きます♪

・ウーロン茶
・ホットコーヒー
・アイスコーヒー

 アイスコーヒーは苦味とコクがあり美味しいです♪

↑アイスコーヒー

 店内は明るく綺麗で、2人用席が15ほどあり、それぞれ4人席などにすることができます。
 その他に、店の前にも背の高いイスの2人席が11ほどありましたね。

↑店内

↑店内

 店内はビジネス街なので、男女の会社員でほぼ満席で賑わいがあり、コロナ禍は終わり生活は正常に戻りつつあります。
 
 店内BGMは、JB(ジェイムス・ブラウン)やQUEEN等の洋楽がボリューム小さめで流れていましたね♪

 すぐに呼び出し端末が鳴り、カウンターまで行ってダブルチーズフライドチキンバーガーを頂きました♪

↑バーガーセット

 ハンバーガーはかなりボリュームがあり、赤いケチャップを付けて頂きます♪
 キャベツたっぷりで、チキンはジューシーで、パンも柔らかく美味しかったですね♪

↑ハンバーガー

 太めの表面カリカリのポテトフライは塩も効きハンバーガーやアイスコーヒーとも合いました♪

↑ポテトフライ

 SCHMATZ(シュマッツ) は、明るく綺麗な店内で、フライドチキンバーガーなどを美味しく頂けとてもオススメです!

美味しかったものまとめ(2022年下半期)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京橋千疋屋(東京 門前仲町... | トップ | 焼肉やざわ(東京 大手町)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事