いいね~おいしいね~

食べたり買って良かったもの等を実体験に基づき厳選紹介!ぜひご利用頂きより良い人生や日本経済等活性化につながれば幸いです♪

焼肉 房家(東京 日本橋)での焼肉ランチはとてもオススメ!

2019年11月12日 01時00分00秒 | 外食
 東京の日本橋で土曜日午前中に映画を観た後に、近くのコレド室町1の3階にある焼肉 房家でランチを楽しみました♪
 
 友人がオススメと言っていたためです♪
 
店内はかなり綺麗で洋楽が流れています♪
 
↑店の入口
 
↑店内
 
このお店は黒毛和牛を一頭買いして比較的リーズナブルに提供しているようで、壁には「一頭買いの心意気」がありましたね♪

素晴らしい♪
 
↑一頭買いの心意気
 
 ランチメニューを見て焼肉重御膳1500円税込にしました♪
 
↑メニュー
 
 この焼肉重御膳はサラダ、キムチ、小鉢、スープ、デザート付きです♪
 
小鉢はナムルで、デザートは自家製杏仁豆腐でしたね♪
 
 しばらくしてその焼肉重御膳が運ばれますが、既に肉が焼かれてご飯の上に乗って出てくるので焼く手間が省けてこれは楽です♪
 
↑焼肉重御膳
 
 まずは少し喉も乾いていたので、スープを頂きますが、アツアツで白濁した濃厚なコムタンスープが想像以上にあぁぁ美味しい♪
これは美味しかったですね♪
 
 そしてサラダにはテーブルの上にあるフレンチドレッシングをかけて美味しくいただきます♪
きゅうりや白菜のキムチも美味しい♪
 
 そして焼肉を食べますが、これが想像以上に厚めの肉がたっぷり入っていて、肉は柔らかく、タレも良くてご飯とも合います♪
 そしてコチュジャンソースもかけてさらに美味しく頂けましたね♪

あぁぁ幸せ♪
 
 隣の若い女性2人客はランチメニューを選ばず、黒毛和牛一頭買いのホルモンなどを頼んでいて、この肉たちがさすが上質で美味しそうでしたね♪
 
今度はこの黒毛和牛一頭買いの焼肉を楽しみたいと思います。
 
 綺麗な店内で美味しい焼肉を楽しめ房家はとてもオススメです!
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大正池や田代池(長野県 上... | トップ | てんとう虫(東京 築地)は... »
最新の画像もっと見る

外食」カテゴリの最新記事