ヒロコのブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

暖かないいお天気

2017-03-04 18:05:46 | 日常の出来事
 今日は小春日和っていうのか?暖かく穏やかないいお天気だった。
このまま春になることはないよね。寒い日が続くよね。

 朝寝するわけでもないのに一日がアッという間に過ぎていく。この世におさらばする日が日一日と近ずいているからかな?

 毎日何かしらすることがある。したくなかったらまず放送大学の受講をやめることだよね。
週一でラジオを聞いて感想文を提出。錆びついた頭で考え考えやっとまとめてはがき一枚に書いて提出。
これを止めたら、考えることも書くこともなくなる。日記もブログしてから書くこともなくなった。
日記帳は3年間使えるのにしていたので余白がある。時々かこうかなあ、、と思うこともあるが一向に書かない。

 先日、漢字が書けないどころか読めないのがあって吃驚した。今に仮名まで書けなくなる?のでは、、と思う。

コメントを投稿